グラフィックスエンジニア

  • 仕事内容

    「見る」ではなく「する」が特徴のXR技術を活用した様々なコンテンツの開発をプロジェクトチームの一員として行って頂きます。
    3DCGモデルやShaderなどグラフィック部分における開発、企画の提案、空間やUIのデザインを行って頂くことが主な業務になります。さらに社内の開発ツールやライブラリの更新をチームメンバーと共に行って頂き社内ナレッジを共有することで、チームとして質の高いコンテンツを社会へ実装できるよう努めて頂きます。

  • 職務内容

    ・3DCGのモデリング

    ・グラフィックについてのデザイン/制作

    ・UI/UXについてのデザイン/制作 など

  • 開発環境

    ・開発プラットフォーム:Unity

    ・バージョン管理システム:GitHub

    ・コミュニケーションツール:Notion、Slack

    ・モデリングソフト:Blender、Maya、Zbrushなど

    (その他ツールに関しては応相談)

    ・XRデバイス、ゲーミングPCおよび周辺機器の貸与あり

    ・業務に必要な書籍代、アセット購入費、セミナー参加費等の補助あり

  • 必須条件

    ・UnityにおけるShaderGraph、ShaderLabでの開発経験

    ・Cg/HLSLに関する知見

    ・DirectX、OpenGL、VulkanなどのグラフィックスAPIの知見

  • 歓迎条件

    ・GitHubなどバージョン管理システムの業務利用経験

    ・UnityにおけるVFX Graphを用いた開発経験

    ・アニメーション制作経験

    ・学校などの専門的機関における建築や空間についての学習経験

    ・ラフスケッチやデッサンの経験

    ・Blender、Maya、Zbrushなどを使った3DCGの作成経験