インターン

現在、以下の職種で募集をしています。

  1. Unityエンジニア
  2. グラフィックスエンジニア

Unityエンジニア

  • 職務内容

    Unityを使用したVRアプリケーションの開発

    (具体例)

    ・既存のVRアプリの新機能開発やバグ修正

    ・マルチプレイ新機能のシステム開発

    ・Meta Quest2等の各プラットフォーム対応開発

  • 給与

    時給1,200円~(スキルや稼働状況に応じて決定いたします)

  • 勤務時間

    月40時間以上の稼働が可能な方対象
    ※大学のテスト期間や就活等、稼働量調整は適宜柔軟に対応

  • 稼働スタイル

    完全オンライン可
    ※固定の勤務時間はありません。タスクごとに設定されたスケジュール内で業務を進めて頂きます

  • 歓迎マインド

    ・スタートアップのVRコンテンツ開発の現場に関わりたい

    ・Gitを使ったチーム開発ができるようになりたい

    ・ストアにリリースされている有料ゲームの制作に携わりたい

    ・将来コンテンツ制作のリーダーをやりたいので、ノウハウを盗みたい

  • 歓迎スキル

    ・Gitなどバージョン管理システムが扱える

    ・リアルタイム通信を用いたマルチプレイゲーム開発

    ・モバイルアプリの最適化開発

    ・UniRx・UniTask・Extenject等を用いた非同期処理・関心の分離を考慮した開発

    ※今現在スキルがなかったとしても、プロになりたいという熱意があればレクチャーしますのでご安心ください

  • 始業サポート

    ・Gitの使い方講習

    ・参画するVRプロジェクトの設計解説

グラフィックスエンジニア

  • 職務内容

    3D空間や3DCGオブジェクトなどのデザイン全般やモデリング

  • 給与

    時給1,200円~(スキルや稼働状況に応じて決定いたします)

  • 勤務時間

    月40時間以上の稼働が可能な方対象
    ※大学のテスト期間や就活等、稼働量調整は適宜柔軟に対応

  • 稼働スタイル

    完全オンライン可
    ※固定の勤務時間はありません。タスクごとに設定されたスケジュール内で業務を進めて頂きます

  • 歓迎マインド

    ・スタートアップのVRコンテンツ開発の現場に関わりたい

    ・空間や物体のグラフィックについての自分の知見を活かし、コンテンツをより良い物として完成させたい

    ・Gitを使ったチーム開発ができるようになりたい

  • 歓迎スキル

    ・3DCGや3DCGを用いた空間、物体などのデザインについての知見/学習経験を持っている

    ・建築や空間について学校など専門的な機関での学習経験がある

    ・Blender、Maya、Zbrushなど3DCG作成ツールが使用できる

    ・Gitなどバージョン管理システムが扱える

  • 始業サポート

    ・Gitの使い方講習

    ・参画するVRプロジェクトの設計解説

    ・Adobe Creative Cloud および Substance 3D Texturingライセンスの付与

    ※その他ツールは相談可